ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

コンクール

県コンクール終わりました!!

いやああああ、緊張しました!||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

最初は緊張しなかったのですが、自由曲に入り一回ミスを起こしてから緊張が一気に「ドーン!!」っとやってきましたね。。。

緊張し始めてからそこそこミスが多くなり、金賞を取るのは無理だなって思いながらステージをおりました。。(ミスはしたが、当時の自分の全力は出せたと思ったので、後悔はしていない)

だが、大学の部の結果発表の時間がやって来て、とてもドキドキしました。*1ドキドキ

だが、結果オーライでした!!!

金賞を獲得し、地方コンクールへ進むことができました!!

地方コンクールまで後一か月!全力で練習しないと!!

って思っていたらテスト期間なのを忘れていて、現在結構パニック状態でもあります、、、

でも、まあああ、コンクールの結果は上手く行きよかった!

テスト期間を乗り越えれば夏休み!!(吹奏楽で休みは少ないが。。)

できるだけいっぱい遊ぶぞ!!

個人的に後悔のしない地方コンクールにするぞおおお!!!!

バイトも頑張らないとね。。。

では、また明日!!(時間が合ったら)

バイバイ―

*1:o(б_б;)o

コメントや読者登録をご自由にお願いします