ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

適当に

やっほ~!!

今日(昨日)の投稿はかなり遅くなってしまった、、、、
読んでくださっている皆様、申し訳ございません

 

なぜ遅くなったかと言うと、バイトがあったからですw

バイトが始まる前とかは確かに時間はあった

だが、バイトの前ってほんと、何もやる気がでないよね、、、

で、バイト終わり、家帰ってきたあと、晩御飯を食って、ぼーっとしてたらこの時間になってしまった(現在1時42分)

 

今日は得に書きたいことがないから何を書こうか悩んでたこともありかなり遅い時間になってしまった

今はほんと、何を書いていいかわからないまま投稿している。

面白いと思ってくれる人がいればいいけど、、、、

 

あ、そうだこの前(11月8日の投稿?)ネットで稼ぐ方法みたいなことについて書いてポイントサイトじゃあ稼げないって書いた後、稼げる方法についてもっと検索してみたんだよね、

そこで、クラウドワークスで少し怪しい仕事が、、、、、

内容的には

コピペだけの簡単作業、隙間時間に稼いじゃおう!!

みたいな内容だったから応募してみたんだよね、、、

 

応募した後、もっと詳しく情報を見てみたんだけど(応募前にみろや!!!)

給料が月30万。。。。。。。

いや、給料が月1万とか一回50円とかだったら、

簡単作業だから仕方がないか~

って思うけど、月30万、、、、、、、

しかも頑張れば50万以上稼げると書いてある

ブラックな感じしかしない、、、、

なんと言うものに応募してしまったんだ!!!!

 

でも、してしまった物は仕方がない、、、、

説明会の予約を入れて真面目にやるかどうかを考えてみるか

でも、30万欲しいから嫌な仕事でもしちゃいそうだwwwww

 

こんな感じで生きてて、俺は生きていけるのか、、、、、、

不安でしかないぞ、、、、

 

成功したら学生にしては金持ちになれて幸せ

失敗してブラックだったら永遠の地獄にもなれる

 

ああああ、ケセラセラwww

 

話変わるけど、ケセラセラって良くない?

昔の曲の歌詞なんだけど、スペイン語

なるようになる

って意味らしくて

英語にすると

What ever will be, will be

なんか心に響いて、昔からかなり好きな言葉だねwwww(どうでもいい)

 

俺の人生はもうケセラセラを中心にして生きて、

今したいことをする

今将来したいことのために何ができるかを考えて行動に出る

失敗したら失敗したでいい、次の目標を作る

成功したら成功したで頑張らなければならないことが増える

どっちにしろ人生は楽しそうだ

ケセラセラwwwwwww

 

てな感じで今回はどうでもいい、適当に脳内にあることを吐き出すように書いてみましたwwww

面白かったらコメントください、このようなブログも見てくれる人がいるならこのような投稿も増やしたいと思うのでw(書いてる俺も少し楽だしw)

 

では、また明日!!!(もう今日だけど、、、、)

コメントや読者登録をご自由にお願いします