ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報告!

ヤッホー^O^ 英会話第二弾!映画歓送会してきたよ!!!! っていいながら、英会話の会話の部分をまだやっていないけどね。。。 会話パートは一回解散してまとめてからすることになって、明日予定になったw てなことで、俺的に見た映画のレビューをしたいと…

英会話

ヤッホー^O^ 英会話教室を開こうとしてて、インド人に裏切られたんだけど、あれから二週間がたったねw 時間がすぎるのは早いもんだ! あれから、人々からアイディアをもらい、様々なとこで色んな英会話をしていくことにしたよ この前は先輩三人とイタトマで…

買っちゃった

ヤッホー^O^ バイトも辞めたばかりでゲームをできるだけ買わないようにしようとしていたのに。。。 ゲオの最新ゲームの置き場所のせいで買ってしまった。。。 ポケモンウルトラムーン!!!!!!! いや~できるだけ中古で安くなったら買うことにしようとし…

最悪だ!

ヤッホー^O^ 英会話、早くも最悪な事態に!!! なんと、貸してくれるって言っていたレストランの人が急に 「他の場所を探してくれ」 って言われたんだけど!! 理由は、 「土曜日は家族の時間にしたいから」 だった。 まあああ、気持ちは分かるけど、、、、…

将来の話

ヤッホー^O^ いきなりだけど、 いや~将来どうしよう!! 将来、日本とアメリカを繋げるような会社を作りたいっと思っているんだけど、正直、どのようなビジネスをしたらいいかわからない 少しイメージした結果、人を楽しませるようなビジネスをしたいと考え…

これから考えなければならないこと(英会話)

ヤッホー^O^ 英会話一日目、誰も来なかった でも、今回のミスで分かった事は広告を張るだけじゃあ広まらないってことだ! だから今週やるべき事は ーどう人を集めるかを考える ー思いついたら実行する ー頑張るw ってことだ いや~どうやったら人が集まるだ…

今週のお題 芸術の秋

今週のお題「芸術の秋」 はい、では今週のお題、やっていきましょう!!! 今週のお題は「芸術の秋」なんだけど、秋って芸術を楽しむ季節だったの?? これも日本文化なのかな? 食力の秋ってのは聞いたことあるけど、芸術の秋??w ま~まだ世間的には認め…

いよいよ明日!

ヤッホー^O^ いよいよ明日が俺の初英会話教室の無料体験だ! いや~緊張するな~ 誰か来てくれるのかな~ 多くて三人位になるとは思うけど、もっと来てくれたら嬉しいな~ って考えながら今日一日すごしてました マジで緊張する、緊張って言うか本当に自分に…

英語ブログの移動

ヤッホー^O^ 急なんだけど、英語ブログを移動させることにしました! 「はてなブログの方では誰も英語ブログなんて見ないでしょ」 って思い、Bloggerさんのブログを作り、英語のブログを始めて行こう!って思いました リンクは nagasakilife.blogspot.com で…

夜のどうでもいい投稿

ヤッホー^O^ 課題が終わり 寝ようと思っても寝れない そんな時あるよね。。 全く寝れない!! てなことで適当な事について投稿をしたいと思います!! 学際が最近あったんだけど、 ジャズバンドの演奏を見てめっちゃかっこよかった!! 特にサックスがとても…

英会話はいかがですか?

ヤッホー^O^ ココナラと言う自分の得意な事を売るネットサービスがあるんだけど、 僕も始めました!!!! 俺の得意なことって英語しかないから、 メッセージ上だけど、英語で会話をするサービスをすることになったよ! 一回500円でサービスを開始することに…

ブログをかきたくなるとき

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 今週の話題!やっていきましょう!!! 今週は、ブログを書きたくなるとき! まず最初になぜブログを書き始めたかについて! 最初はお金がなくて困っていて、 「ワンチャンブログで稼げるのでは??」 って思い…

TOEFL IBT!

ヤッホー^O^ TOEFL IBTを受けて来たよ!!! いや~久しぶりにあんなに英語を使ったような気がするw 2年ぶりにIBTを受けて思ったこと、 「絶対に点数下がってるな」(;''∀'') 2年前と言えばアメリカで高校を卒業したばかりでまだ日常的に英語を使っていた時…

英会話、もうすぐ。。

ヤッホー^O^ 意外と久しぶりの投稿になるような気がしますw 大学での学際とか来年のゼミのための研究室訪問もしたりして忙しかったのだ!(学際は実際に何もしないが。。。) 学際は何もしないが、学際中はTOEFLを受けに県外へ行かないといけなくて、少し勉…

コメントや読者登録をご自由にお願いします