ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

これから考えなければならないこと(英会話)

ヤッホー^O^

英会話一日目、誰も来なかった😢

 

でも、今回のミスで分かった事は広告を張るだけじゃあ広まらないってことだ!

だから今週やるべき事は

ーどう人を集めるかを考える

ー思いついたら実行する

ー頑張るw

ってことだ

 

いや~どうやったら人が集まるだろう??

あまり金を使いたくないからチラシをできるだけ安く印刷して配るか、

十枚位印刷して色んな店とかに張ってもらうか

ツイッターSNSで広めるかになると思う

一番リスクが低いのがSNSだね

 

友達とかと相談してたら

「ブログで色々行ってみたら良くね?」

って言う人が多くて、だが、このブログでは俺の住んでいる場所はできるだけ秘密にしたいww

その上、俺の住んでいる県内の人でこれを読んでいる人も少ないような気がする

 

友達は色々手伝ってくれるって言ってくれてるんだけど、

やっぱりせっかく学生時代でのリスクのあまりない起業の経験だからできるだけ一人でやって、いっぱい失敗をしたいよねww

「今のうちに失敗をいっぱい経験したら将来本格的に起業をする時にためになる!」

って信じてちょっと軽い気持ちで英会話を続けたいと思っている

 

いや~今週は人が来てくれたら嬉しいな~

緊張感を感じるためにバイトを止めてしまったもんな~ww

金がかなりやばい…

 

では、またいつか!

コメントや読者登録をご自由にお願いします