ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7日目!

おおおお、明日で家を出てから一週間! 今日はやっと宮崎県についたぞおおおお いやー疲れた! 今日で大体60キロ走ったんだけど、 30キロは自転車を押して歩いてた気がする(๑>◡<๑) 山道が多く、上がり坂は結構無理になったからだよ!事故のせいで、、、 乗っ…

5日目夜、6日目

ヤッホー(^O^) 昨日は投稿した後に奇跡が起きた! 前回言ったように、俺はちょっとした事故にあい、そこそこ体を痛んでいた 昨日の午後5時位にはもうバス停で夜を過ごすつもりだったが、 そこへ、お優しい女性ドクターさんに声をかけられた ドクター:「…

day 4 & 5

や。。。ヤッホー(^O^) 昨日は投稿できませんでした! 何故かっと言うと、、、 事故にあいました( ゚д゚) 現在右手の小指メッチャ腫れていて、背中と首が少し痛いだけで済んだんだけど、 自転車があああああああ!!!! フロントフォーク、前ブレーキ、…

day 3

ヤッホー(^O^) 旅も3日目が終わったよ! 現在宇佐市ってとこで野宿しております。 さて、今日のハプニング まず、雪がやばい! めっちゃ降るし、靴下もズボンもびっしょりだし(´;Д;`) でも、大分県に入ったってことで、温泉でリフレッシュしました 恵…

2日目!

ヤッホー(^O^) 今日で2日目だよー 今日はマジで死ぬかと思った! 佐賀県武雄市の道の駅で起きたら、 目の前が真っ白、、、 道路が凍りついていてピッカピカ それwl見た瞬間思ったよ、、 DEATH! ってww マジで怖かった、 滑りまくるし、滑って道路の真ん…

旅1日目

ヤッホー(^O^) 今日から九州一周の旅が始まったよ)^o^( 最初はマジで怖い気持ちしか無かったけど、2、3時間自転車をこいでたら慣れて来ちゃった(๑>◡<๑) 日本ってアメリカの道路と違って頻繁に今何番目道路を走ってるかが出てこなくて迷子になって無かっ…

いよいよ明日だ!!!

ヤッホー^O^ いよいよ明日出発だよ!!! マジで緊張するんですけどおおおおお。。。。。。。 マジで怖い マジで不安 でも、楽しみ!!! ワクワクが止まらないぜ!!! まず、明日朝の五時に起きて全部自転車につめたい 始めて後ろのラック使うからどう載せ…

いきなり。。。

ヤッホー^O^ いや~もうそろそろ旅の荷物をまとめないとな~ って最近思い始めたw *三日後に出発予定なのに。。。 持って行く服も決めてないから結構やばいかもw でも、スポーツ専門店でであったおじさんから寝袋を借りれることにもなったし かなり楽しみ…

今週のお題!(久しぶり。。。)

今週のお題「ゲン担ぎ」 久しぶり!! ゲン担ぎ テスト前 演奏会前 エンディング 久しぶり!! 皆様!!!お久しぶりです!!! 長い間(のような気がする)投稿せずにごめん!!! 大学もテスト期間だし少し忙しくて(=△=) *テストは一つもなく、最終レ…

コメントや読者登録をご自由にお願いします