ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

day 4 & 5

や。。。ヤッホー(^O^)

昨日は投稿できませんでした!

何故かっと言うと、、、

事故にあいました( ゚д゚)

現在右手の小指メッチャ腫れていて、背中と首が少し痛いだけで済んだんだけど、

自転車があああああああ!!!!

 

フロントフォーク、前ブレーキ、と前タイヤが曲がりました、、、

事故の後にどうしようかうろちょろしてたらロードバイクに乗ってるおじさんに出会いました

自転車を見てもらって、自転車修理をしてる友達のとこまで運んで貰えました

マジで感謝!

その上、無料でできる限りは直してくれるし!

でも、完璧には直らず、

「このまま旅は続けられるけど、長くて五日間しか乗れないかな〜」

って言われ、一周するのに大体どんだけ時間がかかるかを計算してみた

大分県で後1日

宮崎で早くて2日

鹿児島大体1日

熊本も1日

長崎市まで戻るのに1日、、、

あれ?

日にちが多すぎる、、、、、、

自転車がもたないよ!

ってなことで色々バタバタして

ゲストハウスで泊まり、寝ましたw

 

で、今日はゲストハウスでゆっくりしてから朝9時に出発して見た

自転車は様子が良ければ5日以上でも大丈夫でしょー

って思いながら乗って見たが、ハンドルが右にとられたり、ブレーキがあまり効かなかったりしてハラハラドキドキしたよ!

怖かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

現在指、背中、首を痛めたまま佐賀関市の小学校近くのバス停で寝袋ひいて寝ようと思う、、

さ、、、寒いwww

一周は諦め、半周にして明日は熊本県に向かい始めようと思う、、、

くやしいいいい

 

では、またのー

コメントや読者登録をご自由にお願いします