ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

靴下

ヤッホー^O^

 

とある記事でブログは話し言葉で書いた方が面白くなると聞いてなっとくしたからこれからは話し言葉で書いていく事にするね^ - ^

 

新しい部屋に移動してからまた部屋が少しずつ汚くたってきた(。-∀-)

そうなる度に靴下が一つ一つ消えて行っていることに気がついたヽ(;▽;)

マジでどこへ行ったんだろう(´-`).。oO

てなことで靴下を買おうと思って

「どこで買おうかなああ」

って思っていたらとりあえずイオンまで行って来ました^_^

 

靴下売り場を探していたら、

なんと!!セール中ではないか!!!!!

1パック三足付きでなんと200円!

思わず3パック買ったぜ!

f:id:ozastar:20171004230034j:image

いやああああ、いい買い物したぜ!

では、部屋を片付けてまいる!

また明日!

 

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします