ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

YouTuber???

ヤッホー^O^

最近英会話の生徒も少しづつ増えてきていてテンションのあがっているオザスターです!☆彡

 

最近シェア―ハウスの人々と話し合っていることについてなんだけど、

「YouTuberになってみようよ」

と言う話が出て来た!w

 

もちろん、俺は金に困っているから、金になりそうなことならやってみたいと思っているが、家の人達とどのようなチャンネルが作れるんだろうw

今の所、面白がって話している位だけど、ほとんど皆もやる気があるらしく

「皆が本気でやるならやる」

ってみんな言ってるw

 

これはやるしかないでしょ!!!!!

って俺は心の中で叫んでるんだけど、動画のアイディアとかなにも思いついてないから俺は何も言わなかったww

 

結果、最初に短い動画を出してみよう!ってなり、シェア―ハウスの日常的な動画を撮ることになった(のかな?)

 

まだ作業とか何もしてないけど、家の人が皆そろったら始めるような気がするw

 

いや~

楽しそうな気もするけど、かなり面倒くさそうな感じもするんだよねw

 

でも、まず何もしなかったら何も始まらない!!!!

頑張ろう!!!!

 

本当に動画を出した場合、応援よろしくお願いします”!!!

まああ、今年はもうやらないと思うけど。。。

やるとしたら2018からだね!

 

以上!俺の人生の報告でした!!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします