ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

モンハン日記2 防具セット

今回は久々のモンハン日記だよー

f:id:ozastar:20170930134426p:image

前回では村クエの★のキークエ&緊急クエストをクリアして今回から★★だよ!

初の★★クエストをどうするか悩んでいた時に、まだ初期防具だったこともあり、新しい防具を揃える事にしました事にしました😅

てな事で、私はいつも最初にババコンガの防具を揃えていたのですが、今回のプレイではクック先生の防具を揃えることに決めました😄

f:id:ozastar:20170930135108p:image

f:id:ozastar:20170930135254p:image

今回このステージで狩りに出るのは初めてだったのを忘れていて、紹介ムービーが流れてすこしびっくりしました😓

でもやはり、モンハンの環境は綺麗ですな〜

では、クック先生を探しにレッツゴー

f:id:ozastar:20171001012045p:image

クック先生を見つけ久しぶり戦ったため一落ちしてしまいました😱(ほとんどブルファンゴのせいなのですが……)

だが、諦めずつづけて行くと捕獲成功しました!

f:id:ozastar:20171001012311p:image

f:id:ozastar:20171001012459p:image

でもさすがに一回だけじゃあ防具のセットを作れず……

結果5回ぐらい繰り返してやっと作れました😺

f:id:ozastar:20171001012448p:image

今回はこのぐらいまでにしときますw

投稿が遅くなりもう日曜日になってしまいましたwww

では、また明日

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします