ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

吹奏楽:もうすぐで本番だ! 7月11日

今日は久しぶりに吹奏楽の合奏練習に参加しました♪

吹奏楽ではトランペットをメインで吹いていて、スケットとしてパーカッションを手伝ってます🎺

コンクールに向けて一生懸命自主練習をしてきた気でいたのに合唱になるとなかなか上手く吹けず、叩けずで大変でした(;'∀')

まだまだ練習不足だな~

今週末はホール練習でつぶれるし、本番は来週だ!

頑張ります!o(・ω・´o)

アメリカの高校でやっていた吹奏楽と日本の吹奏楽の方が少しガチで忙しい(;´・ω・)

アメリカの高校の吹奏楽は下手すぎてコンクールにも呼ばれることもなく終わったからね(-_-;)マーチングは強かったけど。。

ゲームする暇が欲しいっと思った一日でした。

では、また明日✌

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします