ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

アイコン

ヤッホー^O^

 

最近ブログを見てくれている人が増えてきたなああ~

 

最初は

「誰も読まないだろ」

と思いながら適当にブログを投稿してたけど、、

いつの間にか読者として登録してくれてる人が5人も!

しかも、今月100人近く見てくれてるとは!!!

 

最初始めた時はこうなるとは思ってもいなかった。。
「多くて読者1人ぐらいかな?」

って思ってたけど、以外と見てくれている人が多い!!

ありがとうございます!!!!

 

てなことで、読者さんも五人、今月のアクセス数百近くなってきたので、もうそろそろアイコンが欲しいな~w

普通なら最初からアイコンを付けている人がほとんどだとおもうけど、俺は本当に見てくれる人がいるとは思ってなかったからアイコンとか今まで考えてなかったんだよね(*⌒∇⌒*)

よ~~~~し今月が終わるまでには何かアイコンを探すぞ!それか作ってみようかな?www

 

アイコンってブログの顔だからちゃんと選ばないといけないよね。。
適当に決める分けにもいかないし
オザスターっぽいアイコンでも作ろー

アイコンが出来上がったらアイコンについて投稿したいです!!

では、また!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします