ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

地球防衛軍

ヤッホー^O^

今日は後期初授業でした!

いや~授業の数は減ったけれども、授業は疲れますね(;''∀'')

 

では、今日は最近友達と一緒に遊んでいる地球防衛軍4.1について書いてみたいと思います!

私は地球防衛軍はThe simple serieseのシリーズだったころからやっていて、大ファンです!

シリーズではおなじみのわざとクオリティーを落とした感じがまだあって良い味をだしてますね!

巨大生物やUFOがいっぱいでバンバン撃ちまくって楽しい!!
今回の4.1では洞窟がとても暗くなり、めちゃくちゃ見えにくく、洞窟ミッションがとても難しい。。。

僕はレンジャーをメインにして使っていてレンジャーはバランスがよくとても使いやすい

今は友だちと二人で進めているのですが、まだ始めたばかりってこともあると思うのですが、ミッション33でつまり始めてます。。。。。。。。。。

でも楽しすぎて僕はこのシリーズをおすすめします!!!!
では、また明日!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします