ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

いきなり。。。

ヤッホー^O^

いや~もうそろそろ旅の荷物をまとめないとな~

って最近思い始めたw

*三日後に出発予定なのに。。。

持って行く服も決めてないから結構やばいかもw

でも、スポーツ専門店でであったおじさんから寝袋を借りれることにもなったし

かなり楽しみ!!

 

それなのに。。

今日の朝、

母親からラインが送られてきた

 

「道も凍るし、自転車は無理だよ。バスとかにしたら?」

 

バスって。。。

俺車酔いがひどいんだよ!!!!

でも、まあああ、心配してくれているから感謝はしているけど。。。

どうしようかな~

母親には心配かけるもんではないって父親に何回も言われているもんな~

一周は辞めといて他のもっと短い所から始めようかな??

 

いいいや、できるだけ心配をかけないように雪の多い山を可能なだけ避けてほぼ一周するか!!!
鹿児島は飛ばすことになるのかな。。。

でもまああ、まだ初一人旅だし、大学生活はまだ少しだけどある!

将来はもっと遠くへ行けたらいいな~

人生に一回は日本一周とかもしてみたいし

 

では、またな~

自転車の旅まで後三日

 

 

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします