ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

冬休み

ヤッホー^ ^

今回はiPad からの更新になるよ(・∀・)

iPad から更新したら顔文字が結構使えるからいいけど、フォント替えが出来ないから少しいやだよね(。-∀-)

 

さて、大学も冬休みに入ったてなことで、

ゲームいっぱいするぞ‼️

って思ってたけど課題が多い(ノД`)

ゲームは1日多くて2時間として、課題を少しづつ終わらせようと思う

後、一週間しか休みがないとか、短すぎだろ!

何もできないじゃあないか!

 

友達はほとんど実家へ帰っちゃうから一緒に遊ぶことがあまりできない(。-∀-)

でも実家生の人とできるだけ一緒にいようと思うww

 

本読みも進めたいな

インフェルノもまだ読み終わってないし、ITもまだまだだしね(。-∀-)

それでも親からもうそろそろ新しい本が送られてくるんだよね(。-∀-)

めっちゃためるやん( *`ω´)

まあああ、まだ本を読み慣れていないから遅くて当たり前なんだけどね

 

遊びとしてはまた山を登ったり、自然の多いとこへ行きたいと考えている

やっぱり自然に囲まれるのっていいよね!

マジで落ち着くし、綺麗だし、たまらんよね(*≧∀≦*)

 

まああ、短い冬休みだけど、精一杯楽しもうと思う!

 

では、またいつか、

 

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします