ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

Amazon!

ヤッホー^O^

最近よくブログをアップするのを忘れるOzastarです★

久しぶりに英会話以外のことについて書いて行こう!

 

 

一週間前にとある健康会社のアンケートに参加して、今日その会社から

Amazon Gift Card$50

をゲットしたよ!!!

 

さーって何買おうかな~

って考えていたら少し前にスティーブンキングとその息子さんがコラボで書いた本、

”Sleeping Beauty"

が発売されてたのを思い出してAmazonで探してみたら、中古で$11で売られてたから買っちゃった テヘ♪. (・・。)ゞ

 

まあああ、アメリカのAmazon専用のカードだったから、住所を実家の方にして送ってもらう事にしたよ!

 

ギフトカード、残り$39位!

何に使おうかな~

スティーブンキングの他の本も買うか、ウクレレ関係のモノを買うか

”IT"とか”Dark Tower”シリーズとかでスティーブンキングで読んでみたい本がたくさん!!!

ウクレレ用のチューナーもほしいし!!!

ほしいものが多すぎ!

金なさすぎ!!

悩むうう!!!

 

現金に換えられるならそれが一番いいけどね。。。。

 

では、”Sleeping Beauty"が届いたら最初の数ページだけ読んでどのような話かを少し書きたいと思います!

今はまだ”Inferno”や電子版の”IT”を読み終わせないとね!!!

では、ばいば~い

コメントや読者登録をご自由にお願いします