ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

今週のお題 癒やし

今週のお題「私の癒やし」

今週のお題!!やっていきましょう!!!!!
今週のお題は癒やしと言うことで俺の癒やしについて話したい。

前の投稿で言ったように留年の確率が高くなり始めて少しストレスが溜まりやすくなっている日々。。
こんな日常のなかで心を癒やしてくれる物は数多くある

例えば、ゲームが一番のリラックス方かな

ゲームをしている時って勉強のことやバイトのことも忘れられる気がしてずっと遊んでいられるww(ダメ人間への第一歩かもしれない(;´・ω・))

他にもウクレレを弾いている時とか心がめっちゃ落ち着く!

お気に入りの曲を弾きながら歌うのが気持ちいいんだよね~

ウクレレの音も結構心の落ち着く音だし

最近では読書にもはまり本のも結構落ち着く

今読んでいるのはDan BrownさんのInferno!
めっちゃ面白い!この本は結構オススメだよ!

Infernoの後はDan Brownの新作、Originも読みたい!

Dan Brownの作品以外にもStephan Kingさんの本にも手を出してみたいと思うんだよね
ITとかシャイニングとかも結構面白そうだし

最後にこのブログを投稿するのも癒やしになっているね

自分の興味あることについてパーッと書いたり自分の考えを整理するってことでストレスもぬけるし、考えがまとまるから結構楽しい。

これからもドンドン投稿していきたいぜ!!
大学生活では心の癒やしはとても大事だね!

では、また!

コメントや読者登録をご自由にお願いします