ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

一ヶ月ぶり(_ _).。o○

一ヶ月ぶりの投稿になるます。。

夏休みも終わり、後期が始まったとのことなので、今日から色々投稿して行こうと思います

最近忙しくてなかなか投稿できませんでした。。と言ってしまうと嘘になりますね🤥

本当のことを言うと書きたいネタがなくなってしまい一ヶ月休んでしまいました(´・_・`)

だが、今日からは無理矢理でもネタを作り出して行きたいと思います!

大学生として無理矢理でもネタを作り出すスキルはとても大切だと思います!

 

では、今日は9月中に何をしていたかについて話して行きたいです

9月はリラックスしようと決めたためバイトもできるだけ休み中距自転車に乗ったり🚴ゲーム🎮をしたりしてました😂

自転車でスポーツデポへ行きスマホホルダー📱を購入しスマホを自転車ナビとして使えるようになりました‼️ 画面に集中しすぎないように気をつけなきゃ。

ゲームではPS3を主に遊んでました

PS3のソフトを一気に買いすぎて色々溜まっていたのでGTA5、フォールアウト3メタルギア4、5を主に遊んでいて、メタギア4はクリアしました!

めっちゃよかった!カットシーンが長すぎなとこはあったけど、映画としてはとても良い作品だと思いました!4.5星のレーティングですかねw

 

僕並みにとてもよい夏休みだったと思えます!

後期も勉強、ゲーム、バイト、ブログを頑張って行きたいと思います!!

 

もしよければこのブログをより良くするためのコメントや読者登録をしてもらえれば嬉しいです😃

では、また明日!

 

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします