ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

サボってしまった、、 皿洗い

やっほ~!!

昨日ブログ投稿をサボってしまったオザスターです、、、

 

昨日は朝起きるのが遅てそこから一日が過ぎていくのが早すぎて

投稿を忘れてしまったw

 

さて、今日初めてバイト先で初めて皿洗いを任されたよ~

俺は皿洗いを甘く見てい!!!

めっちゃ疲れたああ!!!!!

 

今までウェイターをしててバタバタ走り回り、オーダーをとっていて、

皿洗いの人、楽そうだな~

って考えていたんだよね

 

だから今日昼からシフト入ってたんだけど、

今日は皿洗いか~いつもより楽だろうな~

ってなめ切ったことを考えながらバイトへ行った

 

最初の3時間は新しいこといっぱいであっという間に過ぎていったんだよねw

だけど、最後の2時間が地獄だった、、、

 

もう新しい仕事にもなれて働いてたら時間がめちゃくちゃ遅く感じ始めて、、、

手はシワシワになるし、

汚い皿は増えていくだけだし、、、、、

 

かなりきつかったwww

 

だから今日のブログを通して謝りたい

いつも仕事で皿洗いをしている皆様、

皿洗いを甘く見ていて申し訳ございませんでした!!!!

 

本当に、もうしわけございませんでしたw

今日はもう疲れたwwww

 

では、また明日

コメントや読者登録をご自由にお願いします