ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

面白いこと

やっほー!!!

最近面白いことがあまりなくて少し困ってるオザスターです

 

人生は面白いこといっぱいあるんだけど

どうも忙しいと面白いことを見つけるのが難しくなるんだよね、、、

その上、最近金がなくなり始めててやばい、、、

 

てなことで、バイト以外の楽しい稼ぎ方を探したいな~(バイトはもうすでにやっていて、親に制限をかけられているから)

で、ネットで少しでも稼げるものないかな~って考えてたんだけど

良さそうなのがない、、、

 

様々な記事やブログでは

「アンケートモニターやポイントサイトがいいよ」

って書いてあるとこが多い

でも、、、、、、、、、

全然稼げないんだよ!!!!

なんでそんなにオススメされているのかが理解できない

誰でもできるからと言うのは少し分かるけど、月1万行くのも無理じゃない?

できるよ!って言ってる

人は絶対買い物とか金がかかるやり方でやっていると思う

俺にはそんな金がないんだよ、、、

その上、続かないww

1アンケートで1~10ポイントって少なすぎる

やるきが起こらないww

 

だから今でも探し中なのである、、、、

金が欲しいwwww

 

では、また今度

コメントや読者登録をご自由にお願いします