ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

ついでに、ゲームの話でも

 

 

やっほー!!!

いや~久しぶりのブログ投稿、見てくれる人いるかな?ww

読んでくれている人が多いと俺も書く気が上がるから、みんなよろしく!!o(_ _)oペコ

 

今はまっているゲーム

さて、もう一度始めるということで、俺の大好きなゲームの話をしたいと思いま~す

まず、最近ハマっているゲームを紹介するよ☆

現在かなりハマっているゲームは

PS4のスパイダーマン!!!

いや~個人的には今年一位のゲームだと言ってもおかしくはないゲームだな~(もしかしたらスマブラに抜かれるかもけど)

俺さ、昔からスパイダーマンが大好きなんだよね(しらねーよ)

それも影響されているのかもしれないけれども、やっぱりかっこいいよ

一番かっこいいのは戦闘の場面だね!

なんか、本当にスパイダーマンになった気分で攻撃しながら他の敵からの攻撃をよけるかんじ?見た目もかっこいいし、なれてきたら面白いし!!

実際に遊んでみるとヒーローも無敵ではないということが分かるw

このゲームの輝いている所はアクションだけではないんだよね~

ストーリーもかなり良い!!!

一回始めたらなかなかやめられなかった!!!

発売日に購入したんだけど、発売日が夏休み中でよかった!!!!

発売日から数日間、

朝起きる

PS4つける

スパイダーマン始める

っは!!

夜10時だ!!!

と言うような日々を送っていたw

それに、俺ってあまりDLCは買わない方なんだけど、スパイダーマンではシーズンパスを購入してしまった!!!!(金ないのに、、、、)

もう、こいつのせいでバイトをいっぱい入れないといけないことになりそう、、、、

とにかく、PS4を持っていてスパイダーマンをやらないのはもったいない!!!!!!

今すぐ買ってやるべし!

 

  • 楽しみにしているゲーム

次に少し楽しみにしているゲームについて話したいw(長くてごめん)

今一番楽しみにしているゲームはやっぱりスマブラだよね~

特に数日前に発表された早期購入限定のパックンフラワーww

めちゃくちゃキモカワなキャラで以外だったけど、PV見てたらなんか強そうww

他にも今までのキャラが全員いるとは!!!!

かなりテンションが上がるよね!!!

いや~さすが桜井さん!最後(?)のスマブラに力を入れるね~

しかも、DLC5パック予定でしょ!!!

本当に新ファイター誰になるのかが楽しみ!!!

もう勢いでこのファイターパスも購入しちゃいそう!!!!!!!!

 

今年の最後もよいゲーム日和になりそうだ!

 

以上、今回のブログ終了!!

読んでいただきありがとうございます!!!

登録やコメントもお待ちしております

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします