ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

久しぶり、、、

かなり久しぶりの投稿だね、、、

前投稿したときはまだ旅の途中で、本気で読んでくれてた人にかなり心配かけたかな(汗)

あの後、大分県別府市で事故にあい、自転車が壊れました!!

優しい人々に出会い、自転車を直してもらい、ケガも直していただき、なんとか長崎に戻れることがでたよ!!

 

まああ、自転車が壊れて、投稿どころではなかったって感じだね、、、

さて、旅を終えて半年がたった今、俺は何をしているのかというと、、、、、、、、

授業に出たり、バイトをしたり、金が欲しいと考えたりwww

普通の大学生だねw

今はもう卒論テーマをどうしようか悩んでいるんだけど、ゼミで今期の最後にブックレビューを提出しないといけないことになった!!! Σ(・口・).

早くテーマを決めて本を読み始めないと、、、やばい (((( ;゚д゚))))アワワワワ

って言うようなピンチの中、

俺は毎日のようにゲームしたり、少し勉強したりww

 

てなことで、現在わたくしはかなりピンチでございます。

ですが、このピンチの中、このブログをもう一度投稿していきたいと考えています!!!

読んでいただく人々、登録までしてくれる人々、どうかよろしくお願いします!!!!!!!

 

以上、本日のブログでした!!!

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします