ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

7日目!

おおおお、明日で家を出てから一週間!

今日はやっと宮崎県についたぞおおおお

f:id:ozastar:20180217190228j:image

いやー疲れた!

今日で大体60キロ走ったんだけど、

30キロは自転車を押して歩いてた気がする(๑>◡<๑)

山道が多く、上がり坂は結構無理になったからだよ!事故のせいで、、、

乗って上がろうとするとグラグラがやばいんだよね、、、

 

でも、今日の朝に見た朝日は綺麗だったよ

f:id:ozastar:20180217190530j:image

ピカチュウもかっこよく写してみたw

 

最近写真を撮っていない理由は、特にとるものがないのと、自転車がやばく、その余裕がないってことなんだよね、、、

あまり撮れないでごめん🙇‍♀️

 

あ、今日も優しい人に出会ったよ!

テンションの高いおじさん四人組で、めっちゃ食べ物くれた!

いやーこの世界は優しい人であふれてるなー

って感じた1日だったw

 

では、また明日

コメントや読者登録をご自由にお願いします