ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

day 3

ヤッホー(^O^)

旅も3日目が終わったよ!

現在宇佐市ってとこで野宿しております。

 

さて、今日のハプニング

まず、雪がやばい!

めっちゃ降るし、靴下もズボンもびっしょりだし(´;Д;`)

でも、大分県に入ったってことで、温泉でリフレッシュしました

恵の湯ってとこで入ったんだけど、おばさんが優しく、

こたつの部屋でグータラしたり、お茶を飲んだりしてゆっくりしてましたー

てか、そんなことしてるから別府にたどり着け無かったんだよ!ざーけんな!

てなこともあったりw

他にも俺の携帯電話がバカになり、充電40パー=0パーみたいな感じで急に電源が落ちてつかなくなる、、

最初は

まあああ、いいっか

って思ってたけど、そのせいで今日迷子になりました。。。

別府に行きたかったから大分市に行ってから北へ行った方が早そうだからそう行こうとしたら

いつのまにか山を登っていて

f:id:ozastar:20180213185830j:image

こうなってた!

山から降りたら、宇佐市って田舎にいたw

でも、まああ、田舎はいいね

何もないがあるって感じを感じたよ

人もあまりいないし、車も走ってないしw

まああ、結果オーライ?w

一応別府へいく道も見つけたし、明日は1日別府でエンジョイするよ

 

まああ、色々あったことで、今日も写真はあまり撮ってない、、、

f:id:ozastar:20180213190122j:image

大分県に入った瞬間

道も凍ていて怖かったけど、どうにか止まって写真を撮ることができたよ!

f:id:ozastar:20180213190143j:image

これは、、、

どこだっけ?ww

なんか道の駅で何もないとこにあったから写真を撮ったw

f:id:ozastar:20180213185830j:image 

で、さっきの迷子写真www

 

まあああ、今日もいろいろあったけど、楽しかった

明日もきっと楽しくなるよね、ね、ハム太郎

クシクシ、てけ!

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします