ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

2日目!

ヤッホー(^O^)

今日で2日目だよー

 

今日はマジで死ぬかと思った!

佐賀県武雄市の道の駅で起きたら、

目の前が真っ白、、、

道路が凍りついていてピッカピカ

それwl見た瞬間思ったよ、、

DEATH!

ってww

マジで怖かった、

滑りまくるし、滑って道路の真ん中まで出ちゃうし、ジーンズは凍るしw

でも、死ななかった!

ラッキー

生きてる気がしていいね😊ww

 

他にはMr.Maxで自転車の鍵を落としててパニクったことやねw

すぐに見つかったからいいけど

 

あ!後、自転車に付けてるバックラックが壊れかけた!

今は直ってる?っぽいけど

ネジがゆるみ、

パーン!

って荷物を落とされたww

六角を持って来てたから直せたけど、なんかネジが三つ無くなってたwww

 

で、久留米市で今泊まってるんだけど、

優しいおばあちゃんがみかんと野菜ジュースとーカップラーメンをくれた

めっちゃ嬉しいw

でも、俺の使ってる道具を見て、

まだまだだね

風なことを言われたw

金ないからしょうがないことだけどw

まああ、今日の出来事はこんなんかなwww

 

では、今日のしゃしん 

今日は全然撮ってませんww

f:id:ozastar:20180212201746j:image

これは朝起きた時に驚いた真っ白さw

普通に死ぬかと思ったw

f:id:ozastar:20180212201835j:image

山を降りて、佐賀大学の中にあるカフェで食べてみた!

人も優しいし、飯も美味しい

コメントや読者登録をご自由にお願いします