ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

いよいよ明日だ!!!

ヤッホー^O^

いよいよ明日出発だよ!!!

マジで緊張するんですけどおおおおお。。。。。。。

マジで怖い

マジで不安

でも、楽しみ!!!

ワクワクが止まらないぜ!!!

 

まず、明日朝の五時に起きて全部自転車につめたい

始めて後ろのラック使うからどう載せたらいいのかがちょっとわからないww

ちゃんと死なずに帰ってこれたらいいな~

 

旅中の写真は俺の相棒のメガレックウザの着ぐるみを着たピカチュウを写して撮りたいと思ってま~す

ずっとバッグに付けたり、留学行ったりしてたからマジで汚れてるけど。。。

洗わんばね。。。

 

では、明日からできる限り毎日アップして旅日記を始めるぞ!!!
Ipadの電源が切れない限り。。。)

コメントや読者登録をご自由にお願いします