ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

冬休み〜サイクリング〜

ヤッホー(^O^)

 

せっかくの冬休みなのに何もしないのはもったいない!

シェアーハウスの人は皆実家に帰るから一人だし。。

よーし!サイクリングしよう!!!🚵‍♀️

ってなりました^_^

 

てなわけで、どこへ行こうか場所を調べてたら

なんと、サイクリングロードがあるではないか!

サイクリングロードが有るって言っても家から数キロ離れてるけどね。。。

1時間位自転車をこぎ、やっと着いたぜ!

f:id:ozastar:20180107172855j:image

では、しゅっぱあああつ!!

f:id:ozastar:20180107172926j:image

最初の方は道も綺麗で、落ち葉もいい感じに落ちていて綺麗だった!

 

写真は撮れなかったけど、途中で日向ごっこしている猫を見かけて

「可愛い」

って思ってなでようと自転車からおりたら

「ニャー」

って言われ、逃げてしまったw

 

f:id:ozastar:20180107173353j:image

もっと走ってたら、いい感じに山っぽくなってきて

レール(?)も折れてるとこが多かった

 

こう言う汚いのも自然って感じがしてよかった!

空気も美味しいし

 

f:id:ozastar:20180107173624j:image

おおおお、まあまあ登り景色も綺麗になってきた

その上、海も見えて来たぞおおおお!

家の色もカラフルで綺麗だった!

 

f:id:ozastar:20180107173926j:image

 十キロも走ったぞ!

聞いたとこ、大体20キロだって聞いてたから

「ほぼ半分!!」

って思い頑張ろう!ってなったw

 

f:id:ozastar:20180107174158j:image

f:id:ozastar:20180107174211j:image

半分も走ったってことで一休憩

あと少しって思いながら座ってたらもう午後3時になっていて

「もうすぐで暗くなるやん!」

って思い少し急ぎ目でこぎはじめた

 

f:id:ozastar:20180107174529j:image

f:id:ozastar:20180107174557j:image

f:id:ozastar:20180107174609j:image

ゴール!

22キロだったよ!

よーし!どうしようかなあああ〜

って、周りに何もないではないじゃないかあああああ、、、、

まあああ、帰るか(; ̄ェ ̄)

帰りも22キロ2時間かかった、、

帰りは真っ暗になり、山の中は怖かった

ライトもついてないし∑(゚Д゚)

ダッシュでサイクリングロード駆け抜けて🚵‍♀️🚵‍♀️

家に着いたのが夜8時

家を出たのが午後12時

8時間も自転車をこいでました(^O^)

楽しい1日でした!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします