ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

2017年映画

ヤッホー^O^

2017年も終わる事だし、今年見た一番好きだった映画について話そうと思う!!

 

 

  • 映画館で見た映画

 映画館ってあまり行く事がないから今年映画館で見た映画はほとんど覚えてる!!

今年映画館で見た映画は:

  1. Guardian of the Galaxy 2
  2. Spider-man Homecoming
  3. IT

 

......あれ?(;'∀')

少なくね?ww

でも、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは映画館で三回みて、スパイダーマンも四回見てるからかなり見に行ってるつもりだったww

(まさか同じ映画を何回も見てただけだったとわ。。。)

 

この三作の中で一番楽しめたのはスパイダーマンかな~

俺は昔からスパイダーマンは大好きで日本でも公開されたときはメチャクチャテンション上がったよね!↑↑

まあああ、スパイダーマンが大好きだから一番楽しんだ感じがするのかもしれないけどねw

 

ITもかなりオススメだよ!

ホラー好きな俺からしてはホラーよりアドベンチャーミステリーって感じがしたかな

でも、ITから感じられた友情の絆とその力を見てたらかなりワクワクしてドキドキがとまらなかった!!!

英語で言うと「It got me on the edge of the seat!!!!」だねw

映画を見てから電子本も買って読んでるけど、原作もおすすめだよ!

 

  • DVDで見た映画

俺はDVDを借りて見るのも少ないが、DVDっていいよね!

昔から好きな映画をもう一度見れるんだもん!!

今年DVDで見た映画は:

  1. ボルト
  2. The Avengers: Age of Ultron 
  3. Dr. Strange 
  4. ベイマックス
  5. 男はつらいよ(どの作品か忘れた)

男はつらいよって、古いよ!!!

って思う人もかなりいると思うけど、父が前作持っていて小さい頃から見てたんだよね

で、好きになり、レンタル屋で置いてあったのを見かけたらついつい借りてしまったんだよねww

寅さん大好き!!

 

で、まあああ今年DVDでみて一番良かったと思えたのは

Avengers かな~

皆さんがご存知のように俺はマーベル映画が大好きだ!

大好きにもかかわらず、Avengers Age of Ultronは見たことがなかったw

そのため、レンタルで借りて見てみたんだけど、、、

メッチャ良かった!

Blu-Rayだったから画像も綺麗だったし、かっこいいし!!!

マジでおススメ

 

他の映画は昔みて、懐かしいと思い借りたものですw

でも俺的にはかなり面白いモノばかりだからオススメするよ!!!

 

  • Netflixで見た映画・ドラマ

Netflixではあまり映画は見ないけど、ドラマはかなり見ている!!!

今年見ていたドラマ・映画は:

  1. Full House
  2. Fuller House
  3. Arrow
  4. 炎の転校生
  5. オクジャ
  6. Luke Cage
  7. Jessica Jones
  8. ブラックミラー
  9. ビッグバンセオリー
  10. コメディースペシャ
  11. Stranger Things

コメディースペシャルとはネットフリックスに載ってるアメリカのスタンドアップコメディーのショーのことです!

 

Full Houseはやっぱりいい!!

なんかのんびりして見れるw

Full Houseを見終わった後すぐにFuller Houseを見始めて、Fuller House も雰囲気が似ていてメッチャリラックスw

 

でもこの中で一番ハマったのはArrowかな?

Netflixオリジナルではないけど、やっぱりCWのDCヒーローシリーズは面白い!!!

Flashから始めたんだけど、メッチャはまり、Arrowも見始めたw

 

NetflixオリジナルではStranger Thingsが一番かな~

メッチャミステリアスで面白かった!!!!!!

Netflix会員になったら必ず見るべき!!!!!!!

 

2017年もよい映画とドラマを見たな~って感じがしてよたっかと思うw

では、またな!!!!

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします