ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

今週のお題!!!

やっていこう!

 

2017年もあとわずかになってきたね!

今年中にしておきたいことを少し整理してみたいと思います

 

まず、今年中に「Inferno」を読み終わりたい

俺は本を読むスピードが遅く、下手したら一冊の本を読むのに半年間はかかることがある

Infernoを読み始めてもう三ヶ月になってまだ半分しか読み終えていない

そのため、少しだけスピードを上げて2017が終わる前に読み終えて、「Sleeping Beauty」を読み始めたい!

「IT」も早く読まないとやばいけど。。。。。

 

ゲーム面では今年中にキングダムハーツRe:CoMを終わらせたいと思う

CoMを終わらせることによって、365/2を始めて、2.5へ進みたい

キングダムハーツは好きだけど、俺が下手すぎてやばいww

まぁぁぁぁ、頑張るしかない!

 

勉強の面では今年中に好きな勉強を探したい

今はまだいやいや勉強しているよな気がして、なかなか

「勉強しよう」

と思えない

だから、好きなモノを見つけて勉強を今よりも楽しくできるようになりたいと思う

今までは中国語が面白いと思ってやっていたが、最近中国語にもあきてきたw

あきなさそうな勉強を探したい!

 

以上!今年中にしたいことでした!

2017ももうすぐで終わるのに、こんなにやりたいことがあるとわ!

頑張らないとやばいと思うww

勉強も趣味もしっかりして生きて行きたいと思います!!!!!!

がんばろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします