ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

今週のお題!!

今週のお題今年買ってよかったもの

 

ヤッホー^O^

久々に今週のお題をやっていきたいと思いまああああす!!!!!

今週のお題は!

今週のお題今年買ってよかったもの」です!

では、やって行こう!

 

今年は色々ありかなりのものを買ってしまった。。。

結局高い買い物をして今苦しんでいるww

いや~英会話を始めるためにバイト辞めちゃったもんねw

今年で買った一番高いものはPS4だねw

でも買ってよかったかって考えたら、まあああよかったと思うけど、買って半年位たつけど、PS4をほとんど起動せず、PS3ばっかだねwwww

やばい、結構金の無駄だったかも。。。。

でもまああ、来年のモンハンワールドのためだ!!!

 

で、一番よかったって思うのは何なのか

それは、もちろん!

毎日使ってるあれだよ!!!!

あれあれ、、、ww(めっちゃタメるw)

ウクレレ!!!!!

 

マジでウクレレ買ってよかった!

なんか毎日弾いてて分かったけど、めっちゃストレスが流れて行く!

楽しいよ!!

「何か楽器を始めたい」

っと思っているそこにきみ!!!!!!!!

ウクレレを買うべき!

弦楽器にしてはめっちゃ簡単な方だし

アマゾンで初心者用を買うと音はまああ良くないけど、あまり響かないからおすすめ!

 

マジで、PS4買わずに金をためとくべきだったなwwww

でも買った当時はバイトを辞めるとは思ってもなかったもんな~

後悔しても仕方がない!

PS4をもっと楽しもうww

 

ではまたな!!!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします