ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

報告!!忘れてた!!

ヤッホー^O^

英会話の報告のこと忘れてた!!やばい!!!

てなことでお待たせしました!!!!

 

ITを見た後の感想会の報告!!

 

まああ、どんなにカジュアルな英会話と言っても物体的に持って帰れるものはやっぱりいるかなって思いフェースブックでアメリカの友達にフレーズとかよく使う文章を教えてもらって、フレーズのリストを作り先輩方にあげました!

 

その書類のおかげであまり

シー――ン

としている時間も少なくかなり良くできたと思う

 

皆もちゃんとITについて話したり、分からなかったとこを話し合って映画自体を完全に理解することができたと思う!

俺は今原作の本も読んでいて本も全然進んでないくせに見に行ったため少しネタバレになってしまったが、原作と映画で変わっているとこもあるらしく、その変わっているとこを探すのも楽しめそう!!

 

あ、後、英会話の生徒が一人増えて、同じ学部の先輩とかではなく、普通の一般人が入ってくれた!!!めっちゃ嬉しい!!

一般人は一般人でグループを作って、学部の先輩たちのグループ別のグループにしときたいと思う(時間が合わないのもあるし)

いや~もっと一般人が入ってほしいな!!社会人でも大学生でも来てくれないかな~w

 

明日も先輩たちと英会話をするけど、テーマを好きな音楽と映画のリクエストが入ってて、書類のどのように作ってよいかが分からない!ww

先輩たちも結構英語のできる方だと思うし、もうすでに知ってるフレーズばっかの紙を配っても作る時間の無駄でもあるし、バカにしてるって思われたくないし。。。

前準備無しでいけるかが不安だ!!

これの結果もいつか発表したいと思う!!!

 

では!また明日も頑張ってくるぜ!

じゃ~な~

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします