ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

報告!

ヤッホー^O^

英会話第二弾!映画歓送会してきたよ!!!!

っていいながら、英会話の会話の部分をまだやっていないけどね。。。

会話パートは一回解散してまとめてからすることになって、明日予定になったw

 

てなことで、俺的に見た映画のレビューをしたいと思う!

第一回洋画歓送会で見た映画は

「IT」

 

「IT」負け犬の連中の子供たちが主人公となって、ピエロの姿をした「何か」と戦うホラー物語。

デリーと言う田舎町で繰り広げられ、デリーでは非常に子供が行方不明になる事件が多い街で、その事件はすべてその「何か」の仕業だったことに気付く主人公達はもう二度と子供が行方不明にならないよう「何か」に襲われながらも戦う物語だ。

 

いや~さすが、Stephen Kingさんの物語、とてもexcitingだった!!!

めっちゃ面白かった!!

普通ホラー映画は怖いできごとの連発と言うイメージがあると思うけど、

「IT] では最後の方はアクションでしかなかったw

 

ホラーがとても苦手な人も一緒に見てたけど、ギリギリOkだったって言ってたから少しホラーが苦手な人でもギリ行けると思う!

 

ホラーはホラーでもテーマが友情と絆と言うとても少年漫画らしいテーマになっていてストーリー自体がとても面白い。

ホラー映画で良くあるのが、怖いだけでストーリーはクソだったって言うことが良くある

だが、「IT」はホラーにしてはそこまで怖くはないけど、ストーリー自体が面白い、てか化け物の設定が面白い。

とてもユニークなストーリーになっている。

 

ぜひ、皆さん、見に行ってください!!!!!

後悔はしないと思われます!!!

では、トークパートの報告も後であげるね!

またな!!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします