ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

買っちゃった

ヤッホー^O^

バイトも辞めたばかりでゲームをできるだけ買わないようにしようとしていたのに。。。

ゲオの最新ゲームの置き場所のせいで買ってしまった。。。

ポケモンウルトラムーン!!!!!!!

 

いや~できるだけ中古で安くなったら買うことにしようとしてたけど

ゲオの前を通たら窓のすぐそこに置いてあって、買っちゃったよね。。。

 

いや~でもポケモンウルトラムーン、前作のムーンとまだ変わったとこはあまりないけど、ちょっとしたデザインの変化とかがよくて好きだわ!!!

レビューとか見てたら後から色々違いが出てくるらしくて、楽しみだし

伝説のポケモンを全部捕まえられるってやっぱいいよね!!

 

ま~とにかく、ウルトラムーンはガチなファンと前作のサン・ムーンを遊んでいない人にお勧めします!

そこまでファンではないけどサン・ムーンはやったよって人にはそこまでオススメはできないかな

 

でも、俺は買って満足してるよ!

ポケモンはやっぱりいいねww

 

ではまた!!

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします