ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

最悪だ!

ヤッホー^O^

英会話、早くも最悪な事態に!!!

 

なんと、貸してくれるって言っていたレストランの人が急に

「他の場所を探してくれ」

って言われたんだけど!!

 

理由は、

「土曜日は家族の時間にしたいから」

だった。

まあああ、気持ちは分かるけど、、、、

始める前に俺は

「土曜日でもいいですか?」

ってちゃんと聞いて、OKしてたよ!!??w

 

他の理由は

「時間が早すぎる」

でも、これも始める前に確認したのに…

なんで今さら??ってなるよねw

 

計画を立ててる時に行ってくれたら始める覚悟をする前に他の場所を探してたのに。。。。。。。

ほんと、最悪w

 

まああ、英会話は続けたい、って言うかまだ一人も来てないんだけど、やりたい!

てなことで、新しい場所探しを始めま~すwwww

 

これも起業あるあるだよね

学生の内に経験できてよかった!ってポジティブに考えてみるwwww

 

では、今週も頑張ってみます!!!!

場所を見つけたらチラシの住所を変えてまた色々はるしかないか!

では、場所探し行ってまいります!!

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします