ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

夜のどうでもいい投稿

ヤッホー^O^

課題が終わり

寝ようと思っても寝れない

そんな時あるよね。。

 

全く寝れない!!

てなことで適当な事について投稿をしたいと思います!!

 

学際が最近あったんだけど、

ジャズバンドの演奏を見てめっちゃかっこよかった!!

特にサックスがとてもかっこいい!!!!!!

もうずっと見つめていられるような気がしたw

 

その時にちょっと思った事

吹奏楽ではなくジャズバンドのドラムしとけばよかった。。」

なぜなら、ドラムは皆の後ろの方で叩くのが多い

っと言うことは、皆を見つめ放題!!

サックスの人達を見放題!ww(めちゃくちゃの変態ですな。。。)

 

いやあああ、でも学際はそこそこ楽しかった

タピオカを売るのを手伝ったり、

結局売れず、自分で買ったり

売りっ子に見せかけて買いっ子になってたりw

タピオカをかなりの量を飲んだと思うw

てかタピオカを飲むことしかしていない。。。

でも美味しいからいいや!!!

 

あ、後、今日の授業でどんな仕事でもマニュアルが大事って言う内容の授業があったんだよね

その授業を聴いて思ったんだけど、

確かにマニュアルがあった方が皆同じように仕事をしてトラベルや事故

(トラベルと事故って同じ事だが)

が起こらずに済むと思うが、

皆マニュアル通りにしていたらマニュアルよりもテキパキと仕事をする方法があっても誰も気付かないような気がする

他にも仕事をする方法があり、今のやり方よりいい方法があっても誰もその仕事方を試すことが許されないことになるのでは。。。

って思いながら授業を受けてましたw

 

最近マジで将来どうするかに迷っていてヤバイ

不安になり過ぎて様々な事に集中ができなくなっている

例えば、課題しよう!!って思っている時も将来どんな事をしたいかを考えていて結局課題をやらなかったり

 

今日思っていたのは将来様々な国の人を楽しませるような起業をしたいって思ってた

例えば、ボードゲームカフェみたいなボードゲームやテーブルトップゲームをやり放題みたいなとこもいいな~

日本にはあまりないだろうな~

って思っていたら今住んでいる家から歩いて45分のとこにあった。。。

マジでかぁぁぁぁぁ

って感じになって少し絶望したよねw

 

まあああ、今日も色々あったけれども、

今日も一日お疲れ様でした!

明日もまた頑張ろう!!

 

では!!!またいつか!!!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします