ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

英会話はいかがですか?

ヤッホー^O^

ココナラと言う自分の得意な事を売るネットサービスがあるんだけど、

僕も始めました!!!!

俺の得意なことって英語しかないから、

メッセージ上だけど、英語で会話をするサービスをすることになったよ!

一回500円でサービスを開始することにしました~

 

会話内容は普通に友達とメッセージを送りあっているようにして、相手の間違いとかがあったら直していくよ!

少しずつ英語を使い、上手くなろう!!!!!!

 

ⅽoconala.com

皆様、どうか広めてください!!

よろしくお願いします!

コメントや読者登録をご自由にお願いします