ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

続くピンチ!!!!!

ヤッホー(^O^)

 

アイコンは決まらないまんまです!w

まああ、英会話のロゴみたいのができたらそれをアイコンにしたいと思います思います( ◠‿◠ )

 

さて、今日はとくに書く内容は何も考えてないです!

適当にブログを書いてみたらどうなるかやってみよう!o(`ω´ )o

(絶対につまらない投稿になる予感しかしない)

 

最近様々なピンチに襲われている。。

まず、金がない

銀行のなかにももう千円も入ってない位にやばい。。。最後の給料早く入らないかな!

金がないのにtoeflを受けに行かないとダメで、試験場が県外だから夜行バスと泊まるネットカフェにも金がかかるのに、どう生きて行こうww

マジで英会話教室が成功してくれないとやばいかも(。-∀-)

 

次に前も説明したように、留学へ行けなくなったことだ

まあああ、四年の前期に行けるように頑張ればいいから、少しは楽な問題だね(*^^*)

 

他にも少し狙おうとしてた子が彼氏持ちだったこともあるねww

まああああ、なんとなく分かってたけで、また新しい人を探すのは面倒いし

でも彼女は欲しいしって感じで頭がドッカーン!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

訳分からなくておかしくなってきたよ!ww

 

最後に課題の多さやね

課題が多くてやばい!

多すぎてやる気なくすwww

でも、留学のためにも頑張らないとね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ピンチがこんなに多い中で本とかゲームとかウクレレにすごく助けられているw

本当にストレスとか抜けるんだよね!!

面白い位抜けていって結構楽になる!

まあああ、なんやかんやで人生がどんなに辛くなっても生きていけるような気がしてくるよね!

みんな!明日も1日頑張ろう!

俺も頑張る💪w

 

じゃあ、またな!

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします