ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

留学があああ!!

ヤッホー^O^

 

結局、留学は無理だった。。。

でも、四年の前期に留学へ行けるようにしたら留年せずに卒業ができる可能性がまだ残っている!!!

一年留学ではなく、半年留年になるけど(;'∀')

少しショック!!

 

でも、落ち込んではいられない!
留学できなくなったってことは予定より半年間日本にいる時間が長くなるってことだから、英会話の起業を頑張れる時間が長くなるのとそれまで勉強に集中しよう!!!!

頑張ろう!!!!

 

留学に行けるように授業や課題を頑張りながら日本にいる間に祭りとか日本の文化的なもので遊ぶぞ!!
溜まってるゲームも終わらせたいしね

 

ポジティブに考えて生きて行くぞ!!!!

学生生活をフルに楽しみながら頑張りたいと思います!

 

かなりポジティブな投稿になってしまったねww

 

では、またいつか!

コメントや読者登録をご自由にお願いします