ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

出会いをもとめたい

いやあああ、1日一回は難しい!!!

てなことで少なくて週2でアップしたいと思ってます。。

では、まず言いたいことがある!

彼女がほしい!(本当にどうでもいい話だよね(。-∀-))

まあああ、彼女のできない理由は一つ、

出会いが少ないことだ!!!!

まああ、吹奏楽してるから女子友は結構いる方だと自分でも思うけど、そういう人って告白されないと好きにはなれないよねwww

てなことで、もっと新しい出会いをもとめるため、家にいる時間を減らし様々なイベントに参加したいと思うw

大学の先生の夫さんと英会話教室を開く話も来てるし、ワンチャンそこで出会いはあるかも!

がんばろうw

本当にどうでもいい話ですみませんでした!w

良いネタを思いつくまでこのようなどうでもいい話が多くなるかもですwww

モンハン日記も暇があればしたいw

最近暇な時間をウクレレ全て与えてるからねwその話もまたいつか!

では、彼女が欲しいって話でした

またな!

コメントや読者登録をご自由にお願いします