ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

ちょっと思ったこと

ヤッホー^O^

ブログを始めてもう二ヶ月近くたちました!

一か月位は投稿していませんでしたが。。(;´・ω・)

これからもブログを続けて行きたいと思いますが、続けようと思った時に思ったことを一つ言いたい。

ブログのネタが思いつかない。。。。
色んな人にこのブログをぜひ読んでもらいたいのですが、内容があまり思いつかない。。。
ブログを書いている方々はどのように内容を思いついているのでしょ。。。
僕は僕の人生的なことをメインにして自分の興味のあることや一日の出来事をゆったりブログとして書いていきたいと思います

まだまだビューも少なく、読者さんも少ないですが、読んでくれている人々に感謝です^O^
これからもよろしくお願いします!

勉強、バイト、ゲーム、音楽、ブログ全部頑張ります!!

では、また明日!

コメントや読者登録をご自由にお願いします