ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

フルハウス (どうでもいい話)

 やっほー^O^

時間も遅くなってしまい、短い投稿になると思います

最近ネットフリックスでフルハウスを見始めて、シーズン7まで見終えました!!
そこで気が付いた事があるのですが、フルハウスの三姉妹の初友は長女以外は男の子と言う事に気が付きました。

ご存知だと思いますが、パメラタナー、三姉妹の母、はミッシェルを産んで数か月後に交通事故でなくなっています。で、三姉妹の内長女の初友だけ女性(キミー)です。

もしかして、ステファニーとミッシェルは母親の記憶が少なく、男性三人に育てられたため、初めて友だちを作る時に他の女性より男性の方を信用していたと言う事になるのではないか。そのため、最初の友達が男性になったのではないか。

長女のDJは始めて学校へ行き始める時期には母親が生きていたから男性より女性の友達ができたと思う。

結構当たり前な事を言っているかもしれませんが、今日こういう事に気が付いて、良くできてるな~と思いました。

どうでもいい話でしたwww

 

ではまた明日!

コメントや読者登録をご自由にお願いします