ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

久しぶりです!!

 ほぼほぼ毎日ブログをアップすると言ってましたが、九州大会で忙しくなかなかアップする事ができませんでした(泣)

 ブログをアップしていなかった間、コンクールが近付いていたため吹奏楽の練習がとても忙しかった。

 九州大会では銀賞を獲得しました!金賞ではなかった事は少し悔しいですが、自分なりに最高な演奏ができたため、公開する事はないと思っています。

今年のコンクールは宮崎県で行われて、終わった後に宮崎の観光として神々の里へ行ってきました!
様々な神社へ行ったりアイスを食べたりして結構楽しい旅行になりました!(旅行でなないが。。)

 

 ゲームの面ではPS4を購入しました!!

まだ一つもソフトを購入していないが、これから購入したいゲームはスパイダーマン、モンハンワールド、とキングダムハーツ3です。今年発売されるゲームがないため、今はひたすら金をためる事を優先したいと思います。

 他のゲームではすでに持っているPS3のゲームをクリアさせようとしてました。

キングダムハーツ1.5ではまだ1の方をやっていて、フック船長を倒す事がなかなかできない。。。

メタルギア4もやっていて、今日気が付いたら三時間もやっていた。。。残るは最後の章でクリアだ!!

 

 他にも合宿中で痛めた腰が今でも少し痛く、バイトを何日か休んでしまいました。

今月分の給料が減りがっかりしています。。。

明日のバイトは無理してでも行こうかと思います。。。

 

では、またいつか書きたいと思います。。。

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします