ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

お題スロット!!

お題「海派? 山派?」

こんばんは!

今日はお題スロットで出た最初のお題について書いていきたいと思ってます!

上の方を見たら分かると思いますが、今回のお題は海派か山派かと言う事です ヾ(≧ー≦)ゞ

私の育った場所では海も山も両方近くに有ったため、どちらも経験する事ができた

結論から言ってしますと私はどっちかというと海派だと思う。

だが、山が好きではない事ではない。山は自然豊かで歩いているだけでもすごく面白い。だが、山はテンション高く上るものではないと思う。なぜなら、最初からテンション高く登って行くとすぐに疲れて上まで登れる前に疲れるからだ。山は友達と楽しい話をしながら自然を楽しみ、ゆっくりと登る物だと私は思う。

In other hand, 海は友達とテンション高く遊びに行く場所だと思う。海だとテンション高く泳いでてもとても楽しめる。その上、山と違って自然を楽しむ事が少ない。自然を楽しむ必要がないため何も心配せずにテンション高く遊べる。他にも海では泳ぐ以外でも遊べる事が多い。例えばビーチバレー、ビーチサッカー、砂遊び、穴掘りとか色々ある。

派か海派かと聞かれたら遊びに行く感じで考えてしまい、どっちかと言うと海だと思う。だが、一人で遊びに行くとなったら山の方が楽しい気もする。

結局時と場合によると言う事ですね(;'∀')

では、つまらない結論ですみません!!

おやすみなさい!

また明日!!

コメントや読者登録をご自由にお願いします