ozastar’s blog

日本生まれアメリカ育ちが書く日記的ブログ

色々と頑張るアメリカンな日本人大学生

ゲーム:好きなゲーム 7月12日

こんばんは!

今日は私が個人的に好きはゲームについて書きます🎮

これからのゲームブログは一日のゲームのプログレスとか買ったゲームの紹介とか気になるゲームについて書きたいと思っています

 

今日は現在持っているゲームについて書いていきたいと思います(・ω≦) 

私の家には今、3DSPSVPS3WIIがあります✌

そのなかで一番使っているのが3DSだと思う。

好きなゲームシリーズはカプコンさんの「モンスターハンター」シリーズだ!!

中学生のころに始めて、今でもポチポチやっているよ(≧∇≦)b

その他にポケモンキングダムハーツメタルギアシリーズが特に好きです(^▽^)

 

最近ではゲームをする時間がなさすぎて、買うだけ買ってやらないパターンが多くなってきているような。。。

夏休みに入ったら勉強しつつ、買いためたゲームを終わらせる事を目標にしたいと思っています🎮

 

実際に今進めようとしているゲームはプレイステーション3の「メタルギアソリッド4」と3DSの「モンスターハンターダブルクロス」です

メタルギア」シリーズの主人公のスネークがかっこいいです!!かっこよすぎてハマりました!

少しだけ時間が空いている時は3DSを取り出してモンハンをする事が多くなっています。

一緒にする友達がいないてめ、なかなかG級には行けず悔しいですo`・з´・)p

だが、心を折らずに続けたいと思っています!!!!頑張ろう!!

 

今後のゲームブログはゲーム日記みたいになるか、ゲーム紹介っぽい感じになっていると思います。

明日から英語版のブログも作りたいと思っています。

今後もよろしくお願いします!

では、おやすみなさい!!

 

コメントや読者登録をご自由にお願いします